はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2月27日は冬の恋人の日 【おまけで心理占い】

 

2月27日は冬の恋人の日

ということでこの日について解説していきたいと思います!

 

なぜ2月27日が冬の恋人の日かと言うとバレンタインデーとホワイトデーの間という事でこの日が冬の恋人の日になっているんですね!

 

すてきです!

恋人がいる方はさらに絆や仲を深める日でもあるそうです

 

ホワイトデーと聞くと中学校の頃に流行ったある占いのことを思い出しました

 

それについて書いていきたいと思います!

 

 

 

 

【占い】

今日はホワイトデーです。あなたはバレンタインデーにある女性からチョコ貰いました。

あなたはお返しに何を渡しましたか?5つの中からお選びください

1.クッキー

2.マシュマロ

3.チョコやケーキ

4.飴

5.お菓子以外

 

 

さぁあなたは選びましたか?

 

それでは!結果はっぴょーーう!

 

1を選んだあなた!あなたは相手の事を気になったいるがまだ好きなのか分かっていないのでは!

 

2を選んだあなた!あなたはもしかして相手のことが嫌いなのでは!?

 

3を選んだあなた! 良き友人だと思っているのでは!

 

4を選んだあなた!両思いの可能性が大!

 

5を選んだあなた!その物の大きさが大きいほど、相手の事を愛しているでしょう!

 

 

 

 

この占いが流行った事で、中学時代にはホワイトデーに飴を渡す人が増えました

結果チョコとかクッキーとかの方がいいという意見が多数...

ホワイトデー渡す物を悩んでいる男子!

相手の好みなどをリサーチして渡すのが一番良いとおもいます!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

では!